2016年12月25日

今年もお世話になりました。


少し早いですが「良いお年を」

DSC_0779.JPG












にほんブログ村



posted by きゅう at 09:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

ネット販売

ハチとチビにドレスを作りました。

P1200121.JPG

ハチのは白い犬のTシャツを
チビにはピンクの犬のTシャツを900円で買い

それを土台にしてアレコレ付けて作りました。

P1200129.JPG

全て100円ショップで買った装飾品を使ってるので
実際にかかった金額は一着1300円ほどです。

P1200124.JPG

「ネットで売れるんじゃないか」

というお声を頂き大変うれしく思っております。

P1200127 (2).JPG

しかし何せ根気が無く飽きっぽい。

同じものを何着も作るという根性も無く
何よりシロウトの仕事なので
一番肝心な「糸の始末」が出来ていない。

P1200119.JPG

人様に売ってゼニ取るにゃあ
「あこぎな商売」と言われそうで

とてもじゃないけどネット販売・・・できません。






にほんブログ村
posted by きゅう at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

今日の出来事


今日、
歯医者に行って診察室に寝かされていたら

となりの診察台に
70歳ぐらいのオジサンが寝かされていて
先に治療していたようなんだけど。

で、そこから聞こえてきた先生の一言。


「もう自分で削らないで下さいね〜」


はぁ〜〜〜?
自分で削っただ〜〜?!(゚д゚)!
どうやって?
ミノか?
カンナか?
っていうか「大工」かよ!

P1190267.JPG

と考えていたら

年がいもなく笑いがこみあげてきて止まらなくなり

治療以外のことで
ヒィーヒィーゼーゼー苦しくなったのでした。





にほんブログ村
posted by きゅう at 14:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。