2016年12月25日

今年もお世話になりました。


少し早いですが「良いお年を」

DSC_0779.JPG












にほんブログ村



posted by きゅう at 09:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なに!?これだけで終わりかい。
今年1年の懺悔もなくあっさりし過ぎ(笑)
馬子にも衣装のうちの坊主たちとは違って
ハッちゃんとチッちゃんは
生まれついてのセレブ犬みたいでしょ。
引きしまった口元に高貴な輝きをたたえた瞳。
締まりなく開いた口元と目ヤニのこびりついたマナコの持ち主が飼い主だなんて
いったい誰が想像するでしょう(≧▽≦)

こちらこそ今年もお世話になりました。
きゅうさんもよいお年をね。

Posted by くりじゃじゃ at 2016年12月26日 14:27
短い更新でワタワタバタバタしてるのか
はたまた更新記事に気持ちがいかないのか〜(笑)
こちらもブログ更新でご挨拶する余裕ぶっこくフリしないまま
年を越しますゎ!
本日大掃除、間開いてだけど2日目。
年賀状もようやく昨日作成し・・・やるぞ!やらねば!の腰が年々重くって。
歳のせいにしつつもキビキビ動く年配者もいるわけだから
歳のせいにしてはいかんってことよねー
あぁ〜ん 年内シメのコメ内容かぃ!
こんな私ですが来年もよろしくです♡

Posted by みくまな at 2016年12月26日 16:48


くりじゃじゃさん、懺悔も無くすんません。

引きしまった口元に高貴な輝きをたたえた瞳のセレブ犬。
しかし名はハチとチビ(≧▽≦)
穴という穴が締まりなくなってること、よくわかったね。
この写真を解説すると長いブログになりそうだから
それならいっそ・・・と簡素化しました。
いつかこの目ヤニの付いた目でくりじゃじゃ邸を見に行きたいと思います。
そして来年も大変お世話になると思います(笑)。
今年もコメント、ありがとうございました。

Posted by きゅう at 2016年12月26日 20:57

みくまなさん、見透かさないで〜〜(笑)。

今年一年の忙しさがこの12月に集中しています。
モチロン年賀状など現段階では5枚ぐらいしか書けてないし
大掃除はまったくしてません。
って・・・自慢してどうする!
こちらこそ来年もどうぞよろしくおねがいします。
今年もコメント、ありがとうございました。(^^)


Posted by きゅう at 2016年12月26日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445226470

この記事へのトラックバック