2015年03月04日

メモリーC 〜 ボラーレ


だからぁ〜
キライなんだってば・・・

P1170861.JPG

飛行機がさぁ・・・ 

P1170879.JPG

それなのにこんな雲の上まで上っちゃったよ〜

P1170877.JPG

生きて帰れるかなぁ・・・

P1170882.JPG

下の写真を見て
すぐにどこの空港か解った人は結構いるのかな?

P1170884.JPG

到着したのは夕方6時頃だったのだけど
あいにくの小雨

されど空はまだかなり明るく
釧路との日の入りの時間の差を改めて感じる。

気温は20度ほどあり若干蒸し暑くて・・・

と、ここまでで想像は付いたかな?

そう、 
空路2700kmを移動してたどり着いたのは
沖縄より更に遠くに位置する「宮古島」

       リゾート

実は夕方から
ちょっとした会食があったのだけど
若干時間に遅れてしまったのだ あせあせ(飛び散る汗)

出発時の空港周辺が恒例の「霧」だったため
急きょ新千歳経由から羽田経由に変わったという
釧路らしい理由なのだが。

P1180227.JPG

でもお料理はちゃんと
私たちを待っていてくれたようだ レストラン

P1170885.JPG

P1170889.JPG

P1170888.JPG

P1170891.JPG

P1170892.JPG

食事の後は会場のステージで
「松崎しげる」のミニライブだったんだけど

アンコールの「ボラ−レ」では
ほとんどの人が総立ちになったため

めんどくさがり屋の私も
しょうがなく一緒にイスから立ち上がることに 

しかし、ふと気が付くと
重くドンくさい老体を揺らしながら
ノリノリで頭の上で手拍子をしていた 

しかも翌朝
ヒジから肩にかけて筋肉痛だという
立派なオチまで付けてしまう始末で 

P1180226.JPG

会食後、部屋に戻ると
こんなものが
ドアノブにかけられていたのだった。

          〜 つづく 〜


〜  〜  〜  〜  〜  〜


CMソングでもおなじみの
ボラーレを聞きたい方はこちらへ
      ↓
https://www.youtube.com/watch?v=D_TGGgkCLD8








にほんブログ村
posted by きゅう at 07:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする