2017年11月24日

近況


え〜〜すっかりご無沙汰してたので
誰も見てないでしょうが記録兼ねて書きます。

年末に書こうと思ったのですが
多分忙しくて無理だと思うので。

まずは昨日、美味しい唐揚げを食べました。

私の好きな「鳥せいチェーン」の唐揚げです。

P1200492.JPG

久しぶりの熱々で美味しく、
もくもくと山賊のように食べていました。

がしかし・・・何だろうこの違和感は。

なんとなくどこからか視線を感じるのだが。

フッと顔を上げてみると・・・。

P1200488.JPG

しかも真向かいの席って(笑)。

ハチさんにとってこの匂いは拷問のようなもの。

まばたき一つせず
私からのおこぼれを待ってるのだと思います。

P1200484.JPG

でも何だか顔がいつもと違ってヘン。

どこがだろうとよく見ると・・・

P1200486.JPG

口が半開きで舌が出てるじゃないか!

P1200491.JPG

そしていつまで経ってももらえないことにシビレを切らしたのか
私の横に待機しにきたのです。

P1200493 (2).JPG

当然そういう時だけは連帯感があるチビも同様で。

P1200495 (2).JPG

味付けがあるのでチョッピリだけおすそ分けしてあげました。

          

そんなハチビにデレデレの父ちゃんが
最近買ってきたものをご披露します。

P1200507 (2).JPG

まだ早いっつーの!!

           

そして最後に・・・

実りの秋に思わぬ頂き物があったので
感謝の気持ちを歌にしたためて終わりたいと思います。

P1200499.JPG

  〜 柿の木を
       見上げる友を想像し
  
    空の青さに
        赤い実かざす 〜








posted by きゅう at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする