2016年10月31日

らしくない


 「寒くなったね〜」は安心するけど
「今年は暖かいね〜」は不安な気持ちになります。

P1190974.JPG

おかしいです。

昨年あたりから特に。

P1190957.JPG

木々の葉っぱは台風で飛ばされたせいか
いつも行く公園の紅葉もまばらで。

明日には11月だというのに
シバレも少なく強風が吹くばかり。

そして気持ち悪いのが
毎年冬になるとテカテカで歩けなかった散歩道が
今年の冬はじめて凍ることがなくなっていたこと。

P1190972.JPG


昔、ばあちゃんの漬物の味が何となく変わったのを
年のせいにしてしまったけど

今思うと保存する時期の11月〜12月が
温暖化で暖かくなったせいもあったかも。

ごめんよ。ばあちゃん。


P1190982.JPG






にほんブログ村



posted by きゅう at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

生きてます。


食欲は衰えないものの

P1190896.JPG

女ざかりのチビに比べ

P1190925.JPG

来春には7歳になろうとしてるハチに

P1190921.JPG

少しずつ変化が見られてきた。

P1190939.JPG

心なしか毛の質が柔らかくなってきて
オスワリの背中も若干丸くなり
静止状態の口は下唇が下がってきたために
下の歯が見えてるという締まりの無いマヌケヅラ。

P1190945.JPG


ああ・・・他人事とは思えない愛しさよ








にほんブログ村



posted by きゅう at 07:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

テスト

テスト
posted by きゅう at 06:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。